ABOUT

About this Site

掲載されている画像や文章につきましては、著作権は作成者に帰属します。
写真、記事の無断転用はしないでください。


About Link

リンクはご自由に。 Add Your Link!

  • Site name : Muy bien !!
  • Site url : http://muybienmakun.web.fc2.com/home.htm
  • Site owner : まー。
  • Mail address : makun_true_brue☆yahoo.co.jp ☆→@(捨てアドレスだけどちゃんと届きます。)

About me

  • Profile : ♂、1982年生、水瓶座、O型、長野出身
    今度、2年間アフリカのザンビアに派遣される予定
  • Love : Travel / Football(Chelsea,Villarreal,Roma,Shimizu,etc) / Camera / Snowboard
    旅をすることは生涯続けていきたいです
    最近は自由気ままに一人旅も好き
    海外でサッカー観るのも好き

    ※タイトルは、変更するかもしれませんが・・・、
    『Muy Bien !!』というのは、
    スペイン語(カスティーリャ語)で「超いい!!」というような意味です
    ラ・コルーニャという街でサッカーの試合を観てた時に、
    デポルがアウェイで来てたバルサを2−0で倒しました
    その時、試合終了の瞬間に、隣に座ってたデポルのソシオのオヤジさんと、
    「Muy bien !! Muy bien, Depor !!」
    という言葉とともに固い握手を交わしました
    そんな思い出の言葉です
    あと、バルとかで料理が美味しかった時にも使います
    おばちゃんに「ムイ、ビエン、セニョーラー」とか言って、喜んでもらってください

    文字通り、Muy Bienなページを目指したいと思います。

    Since : 2009.2.16

inserted by FC2 system